パン4兄妹…ベランダ集合。

2014-09-23 (Tue) 15:05[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

昨日の夜の土砂降りがうそのように、
朝から良いお天気です。

ケージから出たこにゃ~ず、
朝ご飯を済ませ、
ベランダでヒナタボッコ開始です。



でも。

プランターと、植木鉢狙うのはヤメテいただきたい((+_+))

お体は大きくなってきましたが、
中身はまだまだベビちゃんです。


えぴちゃんのお目々は、バトルのキズ。
ちくちく痛いね。
軟膏で治療中です。


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




そうそう。

えぴの左下のずれてしまっていた犬歯。

永久歯に生え替わりました。


歯茎が真っ赤で痛々しいですが、
永久歯はキチンと真っ直ぐに生えてきてくれましたよ~。
バンザーイ(^▽^*)




★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 

ふぃせる君のトイレの失敗は治まっていますが、
様子見中のため、
現在、里親募集をストップさせていただきます。

みしゅは体調管理のため、
現在、里親募集をストップさせていただきます。



ころねえぴはパパママ募集中(^▽^*)

トライアル可能。
1~2週間を目安に、家族になれるかお試しください。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する