パン4兄妹…みしゅ、お首痛くなるよ?

2014-09-25 (Thu) 23:40[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

夜ご飯の後、
ふぃせるえぴはベランダへ。
みしゅころねはベッドへと移動。

えぴはアチコチうろつきながら遊んでいますが、
(今は娘ちゃんに「えったんかーv」を繰り返されつつ撫でコされています)

みしゅころは娘ちっゃんの声に負けることなく爆睡。

みしゅ+ころね

みしゅの頭がどんどん落ちていくのが気になります。

寝違えたりしないかしら…って((+_+))



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


娘ちゃん、えぴにアチコチ甘噛されまくっているようです。
主に足指~(^▽^*)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する