パン4兄妹…さむいさむい+心配事の愚痴。

2014-09-28 (Sun) 03:07[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

ろわろてぃの去勢手術が終わったと連絡をいただきました(^▽^*)

育児部屋こにゃ~ずはまだやりません。
ふぃせる君はできそうなのですが、
こう肌寒くなっては、
「おはよう」で鼻水たらりがいつ来てもおかしくないので、
「お体が気温に慣れたら」を考えています。

………慣れるかしら((+_+))??

みしゅえぴはもう少し先の話。
ころねを先に手術しちゃおうかなぁ。


気温に関しては、
どうってことないですーとベランダで遊んでいるにゃんこ~ずに、
さむいさむいと暖を求めるにゃんこ~ず。

なんとも両極端でどうしたものやら。

うじゃ

ベッドの上に置いた電気毛布は大盛況。

あのまぁにさんも乗っています。


ベッドを作るため、
電気毛布を床に置けば、

しらたま

変なコトになってるし((+_+))

ソレはソレであったかいだろうけど………しらたま、ヘン。


で。


電気毛布でぬくぬくしてたみしゅはというと、

みしゅ

お膝でぬくぬく中(^▽^*)

みしゅ、さむいのー?」と聞けば、
「びにゃあ」と外見を裏切るきったねぇ声でお返事してくれるんですよー。
えぴの声は、「みぁー」とホントにオンナノコらしくて可愛いんですけど。

まぁそれでも。
みしゅ、かわいいー!!!!!



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




さて。

しふぉんが帰ってきません。

たったいままで、
経緯を書きこんでいたのですが、
エラーが出て、
ページをいきなり閉じられてしまいました。
しかも、
書きこんでいたトコからプツリと保存されていなくて。
腹が立っているばかりにイライラが募ります。

この件に関しては、

おばーちゃんの、
悪意の無い無神経な行動にひどく腹を立てています。

疲れました。


じゃんぐるを探して、
周辺を探して、
ことあるごとに「今の声、しふぉん?」って玄関から飛び出したりして、
心配が膨らむばかり。


しふぉん
生きているなら、
もう無理に連れ戻したらしないから一日一回でも姿を見せてほしい。
もし死んでいるなら、
その事実をを確認させてほしい。

ほんとにどこに行っちゃったの。






コメント

しふぉんくん、、何処行っちゃったんだろう(T_T)
今までも、数日帰って来ないことがあったのかしら??
ぱいんくんのように別宅があるのかな。。
それにしても心配です
どうか、よしほさんにお顔を見せてくれますように…

しふぉんくん、どこ行っちゃったんだろう?
心配です。
早く帰っておいで!しふぉんくーん!!

悪意のない無神経な行動・・・うちの母もそうです。
ちゃんと気をつけるように注意してるのに忘れちゃって、ダメなこと、いけないことを平気でしちゃって怒ると「そうだったっけ?」って。
・・・んんもぉう!!!!ってなっちゃいます。
それが命に関わることだったら激怒ですよ、ホント。

クロママさんへ。

数日どころか、
外をウロウロしている姿は見るけれど一月帰って来ないとか、
真夜中の公園のベンチでぱいんと寝ている姿とか、
ほとんどノラにちかい状態でしたね((+_+))
けど、
「具合悪い状態」で姿を見ないのはとても心配です。
でも、
警察も市役所も動物センターも情報無いんですよね…。

カレンさんへ。

「可哀想だし」の基準が、私と違うってことだけなのですけれどね。
「――――――するから、===しないでね」とお願いしていただけに残念でなりません。
なぜここまで楽観的になれるのかと、
心配性で準備万端派のわたしには理解できません。
けれど、
同じ家の中に住んでいても、
庭出組は、おばーちゃん達の猫なんですよね…。
育児部屋を勝手にされたら、もちろん激怒しますが(TへT)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する