パン4兄妹…電気毛布。

2014-09-30 (Tue) 00:44[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
日中と夜の気温差がけっこうありますね。

こにゃ~ず、タリ~と鼻水です。

気温で涙鼻水のこにゃ~ず。
気圧で喘息発作が起きる娘ちゃんと良い勝負ですよε-( ̄へ ̄;)




朝。

電気が入っていないのですが、
こにゃ~ず、
「ココにのるとあったかい」と学習したようです。

しふぉん

ふぃせる君は、あったまったら出ていくタイプ。
すっかり緩んだお顔で、のんびりと寛ぎます。

みしゅ

寒がりみしゅは、電気毛布から離れません。

スイッチが入っていようといまいと関係ないようです。
まぁ、
ウール混でカバー作ったので、
電気入って無くても結構あったかだったりします。

えぴ

えぴのお目々、だいぶ良くなってきました。

「お薬いや~ん」なタイプですが、
上手にだますと、気付かないまま目軟膏いれられるので楽だったり。

基本的に「寒いの気にならない」ようなコなので、
気付くとベランダで遊んでいます。


ころねだけは、
電気毛布より抱っこで暖を取るので、ちみっと大変です。

最近、
ぐぐっと大きくなってきたので、腕にズッシリと重みが(^▽^;)
左肩で、
ぐるる~ぐるる~vvvとずーっとベタベタ甘々しています。




すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




娘ちゃんが電気毛布の下に足を入れたら、
寝ていたみしゅがカッと起きまして。

みしゅ

足を狙う狙う。

娘ちゃん「痛い痛い」と言いながら、爪先もじょもじょ。
互いに楽しんでおりました。



甘えたさんはこにゃずだけにとどまらず。

らすく

日曜日の朝から、らすくは娘ちゃんにべったり。

完全脱力で、
溶けたチーズになりそうです。









コメント

涼しくなってきて、ニャンズの密着度が上がってきてますよね。
リビングで寝転がってたら3ニャンにロックされて動けなくなってます。
嬉しいけどトイレ行けない・・・
極力まで我慢して、ニャンズを優先ですね。

カレンさんへ。

ただいま、
膝抱っこ+肩抱っこに責められてトイレに行けない状態です。
うう、そろそろ限界なんだけど((+_+))………でもあったかいv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する