パン4兄妹…今日もえぴは画像に入らず((+_+))

2014-10-04 (Sat) 01:15[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
大抵、
カメラを構える時は、パン3兄で遊んでいますね。

実を言えば、
えぴを撮りたいのですが、これがなかなか((+_+))

今、
ベッドの上で、ころねえぴ+時々みしゅが乱入して遊んでいて、
絶好の撮影チャンスなのですが、
娘ちゃんがシーツを交換しているので、
「ジャマッ!!」と怒られるのも時間の問題かと思われます。

午後、
ベッドでまったりしていたこにゃ~ず。



毛繕いが大人しく進行するはずもなく、
後ろ2匹はバトル突入。
良いコで寝ていたぷりんが、オケツアタックを受けて避難。
おにーちゃんふぃせる君はと言うと、
我関せずで甘えたさん。

残念なことに、
えぴは、
直前にあんこを追い掛けてベランダへ走って行ってしまったんですね。


みしゅ+ころね

ひとしきりバトルを済ませれば、もうどうでも良くなった2匹。

みしゅに放り出されたころねはおトイレへ。

みしゅ

みしゅはもう一度寝るつもりなのか。
ころねのジャマをした行為もなんのその、コロリと丸まりました。

今回はお薬が良く効いていて、
お鼻のズーズーもあっさりと無くなりました。
苦しそうな表情がなくなったとたん、暴君みしゅに戻っています((+_+))
もう少し、大人しくても良いかと思うんだけどな。
おにーちゃん達の甘やかしのせいで、
どんどん「偉そうっプリ」に拍車がかかっています。


よしほさんの撫でコを満喫したふぃせる君も、再びまったり。

ふぃせる

ころねと違って、手足がデカいです。

ぷりんくっきーといった小粒も大変可愛らしいけれど、
今は亡きりぃるさんの全盛期とか、
10歳くらいまでのまぁにさんとか、
ぱいんらすくしらたまと、超巨体好きなよしほさんにしてみると、
どれだけ大きくなるか、とても楽しみ。

性格がおっとりさんだから、尚のコト楽しみです。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。











コメント

ころねくん、尻尾長すぎ!!

コニャズたちの勝手気ままな行動はかわいいですね。
みしゅちゃん、わが道を行くですな。

カレンさんへ。

長いですよねー。
ころね、胴体も長いし、ミッチリモッチリと重いんです。
オトコノコのガッチリを絵にかいたようなタイプです。
でも「大きくはない」の。
ふぃせると並べたら、ぜんぜん違います。
ふいせるは大きくて、重いけれど、ふわふわしてるの。
みしゅはね、前進ふかふかで軽くてオンナノコらしくて、
えぴはシッポガリガリで胴体細いのに重くて奇妙なのよ(^▽^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する