パン4兄妹…寒い!!

2014-10-05 (Sun) 17:35[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

我が家はボロなので、
隙間風が冷たいんですよぅ(TvT)


本日は「寒い雨降り」のため、
育児部屋にゃんこ~ず総出で冬眠状態です。

朝、
こにゃ~ずがご飯の後でバタバタ遊んでおりましたが、
以降、
シーンと静まり返った育児部屋。

娘ちゃんはお仕事に行ってしまったし、
動きがあるのは自分だけ。

こうまで動きも音もない状態ですと、
育児部屋には、
実はよしほさん一人しかいないんじゃないかと思うくらいです((+_+))


トイレから戻ったねと思ったら、
くっきーるふなが寝ていた猫棚に、
強引に割り込んだ
みしゅ

るふななんか、
右端から落ちかけたというのに、
くっきーとフタリしてせっせとみしゅの毛繕い。

みしゅ、甘やかされるにもホドがあるでしょ?

うじゃ

体重2kg代だと、この棚に3匹余裕ね」って思ったけれど、
みしゅはまだ2kgになっていないんだったわ~。

左から、
8歳、0歳、2歳の小粒チームです。

みしゅは今後に期待だけどね。


すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



さてと。

そろそろ出かける支度をせねば。

この雨の中、
大荷物持って自転車で20分……キツいわ~。




とりあえず、
夜はも少し気温が下がりそうだから、
沙織さん電気毛布でオコタモドキを設置。

ぞろぞろと中に入って行っております。

お布団上げたら、
きっと冬眠中のダンゴムシになってるんだろうね。





コメント

寒くなると猫コタツ設営が必須ですね(^^;
先日ホームセンターに行ったら猫コタツが売ってあって
思わず1つ買いましたw
うちも高原気候?の地域に住んでるので、これは!ということで。
早速入ってくれてます(^^
問題は茶ボンのしっこ攻撃なんですよね(汗
やられないことを祈るばかり・・・。

よしほ母ちゃん、無理して風邪ひかないでね(汗

ゆこむしさんへ。

猫コタツ、ホントに必要なのですが、
我が家もあらめのバカメがチッコタレするので、こちらも困りモノです。
まぁ、毎日洗っちゃえばいいんですけれど。

風邪、ガッツリ引いちゃった~。
もう二週間以上、元気に風邪菌がガンバってくれています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する