パン4兄妹…えぴと、

2014-10-07 (Tue) 00:47[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
朝から土砂降り。
会社につくころにはビッショリでした((+_+))
帰りは良いお天気で助かりましたが、
どちらかといえば「帰りに雨」の方が助かりますね。
濡れた服のままお仕事は不快です(TvT)


起きた時には「ああ、台風だー」とへこたれる天気。

吹き込む雨で、育児部屋ベランダも朝からビショビショ。
朝ご飯食べたら、
ベランダで遊ぶことが日課になっているこにゃ~ずは、
「でるの~」と窓の前に集合。

お天気に驚くかなと思いつつ、窓を開けてあげたら、
飛出そうとして踏みとどまるコ達。
首をニョ~と伸ばして外を凝視。
そのままスゴスゴとお部屋に戻って行きました。


で。

当然だけど、一日部屋の中で遊ぶしかないので、
帰宅してみたら室内大惨事。

砂の飛び散りはいつも以上だし、
電気毛布にくわえて、
綿毛布までぐっしゃぐしゃ。

その上で、知らん顔してあたたまっている面々。

れもん+えぴ

似たようなムギワラで同衾。

えぴは誰かにヒッツキムシしたいんだけど、
れもんはまだ緊張気味。

これでも、
双方眠りだすと、オデコをくっつけあっていますから、
別に嫌がっているワケではないのですよ。

前に座って、
オデコヒッツケを待っていたら、

うじゃ

遊んでくれると勘違いした
えぴがお膝で爪研ぎ。
ちみこい爪が痛い痛い!!!

散々爪研ぎしておいて、

うじゃ

オメドさん見せて退散。

えぴ、大変自由に育っております(^▽^;)



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。


ふぃせるみしゅはすっかり永久歯になりました。
ころね、現在2枚歯です。
えぴ、まだちみっと乳歯です。


明日は、通院。

お耳チェックと、風邪チェックに行ってきますよ。











コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する