パン4兄妹…オコタモドキ2

2014-10-09 (Thu) 02:28[ 編集 ]

猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集

本日はちゃーんと通院してきましたよ!!!!

まぁにさんのお耳は終了。
みしゅもお耳は終了。
でも風邪は治っていないので、本日も吸入へ。投薬継続。
えぴはお目々風邪は終了。
でもカビ(?)が治っていないので、投薬継続。
結果、
ミミダニはやっぱりいないそうで一安心。

で。

帰宅後、
お膳を使っていたので、
オコタモドキには洗濯籠を使用しました。

格子になっているから寝心地悪いだろうなと思っていたのですが、
これがなかなか好評。

うじゃ

なんとかして入りたいらすくがうろうろ。

でも、
コニャ2匹で満員御礼。

入りたいのは、るふなも一緒で。

るふな

コチラもうろうろ。

らすくと違うのは、
ママに言えば「はいはいどうぞ」と「入れてもらえる」と思っているトコロかな。

虚弱体質だから、
ぬくぬくの恩恵は誰よりも受けなきゃならないと甘やかしてきたからね。
もっとも。
ワガママではないから、
強引に割り込むことはしないので安心です。


掃除するために、
オコタモドキを解体。

でも、
やっぱり出てはくれない女王様でした。

ふぃせる+みしゅ

こういうこと言うオチビさんっているよねぇ。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



まぁにさん3.8kg
みしゅ1.95kg
えぴ2.0kg

ついに、えぴみしゅを抜いてしまいました。
みしゅ、ちみっこくて可愛い~(^▽^*)


待合室でみしゅの吸入待ちをしている時、
えぴまぁにさんのお腹でおっぱい探しをガンバっていました。
まぁにさんが持ち上げられちゃうくらい一生懸命な潜り込み+ふみふみ。
こんなに大きくなっても、
ママのお腹は恋しいんだね。

通常ならば嫌がるだろうまぁにさんでしたが、
「家ではない」空間に緊張が加わって、
えぴを怒ることなくやられっぱなし。
しばらくして、
「むは~vvv」と顔を出したえぴの幸せそうなうっりと顔が、
可愛らしいやら切ないやらで、
ちみっと複雑な気持ちでした。











コメント

まぁにさん、3.8キロにまでなっちゃいました?
キィのほうがわずかに多いです。

コニャンコのママ探しの行動は切ないですね。
まだまだ甘えたい時期なんでしょうかね。
それを引き離されたのか、自ら離れてしまったかは定かではないけれど、うん、切ないです。かわいそうです。

カレンさんへ。

はい、どんどん軽くなっていきますね~。
あんまり「だっこしてください」ってやらないコですから、
ふと気付くと軽くなっている…という状態でしょうか。

えぴはね………うふふ、代理母、一人に決めないタイプみたいです。
今日、カワイイの撮れちゃった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する