パン4兄妹…遊んで眠って、だいぶ大きくなりました。

2014-10-12 (Sun) 01:49[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
沙織さん毛布、
カバーがあんまり汚れてきたので、お洗濯することに。

でもそういう時に限って、

うじゃ

みんなして使用中。

しかもぐしゃぐしゃだね。

ヒトでいう二次成長期かな。
お体がグーンと大きくなってきました。

そんな ↑ の状況ですが、
お洗濯はせねばなりません。

心をオニにして全員に退去命令。

ひんむいた電気毛布は、ひとまず上段ケージの上に。

ほんの少し目を離したら、

あんこ

あんこちゃんがぬくぬくしていました。

どかされたこにゃ~ずはベランダへ。

まぁに+ころね

ただひたすら後をついてくる二匹とか。

えぴ

捕らわれのお姫様ゴッコとか。

くっきー+みしゅ

………ハートの女王様…かな?
「あたちの言うこと聞いてくれないなら首切るわよ」的な。


ふぃせる

カラメ向けるとどうしても寄って来ちゃうおにーちゃんとか。

性格色々でしばらくお付合い。
ころねが一番の甘えたで、
ちみっとでも他のコを構っているとウルサイウルサイ。
背中に飛び乗って、左の肩から顔を出しゴーロゴーログールグール。
他のコのお名前を呼ぼうものなら、
耳元で「みゃう!!」と可愛い声。

そう。

ころねは可愛い。
みしゅ
とは別の意味で可愛い。
「ヒトからの愛情独り占め」な性格は、
「愛玩動物」を絵にかいたようなコなんですね。


キャイキャイとベランダ遊んだら、
またもおねむに。

えぴ

なぜか洗濯バサミを持ってきた末っコ。

えぴ
のお顔は、歯をダメにした時に骨も歪んじゃったのかしら。
三白眼なのも手伝って、
どうしても「口元ゆがめて笑う悪役面」なのよね((+_+;))オンナノコナノニ。

このままちんまりと丸まって熟睡。

最近は、コチラが動いてもビャーッと逃げることがなくなってきましたよ。
チラリと視線が向けられるけど、
「ママかー」とか「娘ちゃんかー」って顔でまた丸まります。
よいことだよいことだ。

まぁに

後をついて歩いていた年寄りも寝る準備。

ジーッと見ているのは、ウロウロしている
ふぃせる君。
寝場所を探して徘徊しているようです。

でも決して、隣で寝させようとは思わないのよね?

まぁにさんは、
手も顎もベッドからはみ出た姿勢で眠りにつきました。

みしゅ+ころね

ころねみしゅは枕を使って安眠態勢。

女王様、冷えやすい手足は下僕のお腹であっためるものなのですねぇ。

なんて見てたら、

みしゅ+ころね

ああ、頭もあっためるものでしたか。

あ~んまり甘やかしすぎるから、すっかり奴隷状態の
ころね

みしゅってば、なんて羨ましいの!!!!




すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



明日はイベント。

シャチョーが遠出しているので、車が無い!!!!

というワケで、
大きな荷物抱えて隣の市まで自転車漕ぎます。

以前も、
オシャベリしつつ、
アチコチ視線を向けながら自転車で行って、
40分くらいだったかな。

バスが通っていますが、
バス停での待ち時間とか、
到着までジーッと待っているのとか苦手なんですよねー((+_+))
だったら、と。
好きな道をふらふら走れる自転車が好きなんです。

電動自転車だから、特に疲れることがないので助かります。
あっちの市は途中に坂道もほとんど無いしね。

お天気ももちそうですし、
気温も高くなさそうだし、
気持ち良く行けそうですね(^▽^*)

あ、
台風来てるけど、風ないといいなぁ。















コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する