舌ベロちろり♪

2014-10-15 (Wed) 23:17[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
寒くて寒くて寒いですね。

昨日との気温差が大き過ぎて、
「数字を見ると実際はそこまで寒くないんじゃないかな」と思いつつ、
体感温度で「…コート着たい」という気分です。

るふな

最近、
こにゃご飯をご相伴しているるふな君は、
涙鼻水止まらずとも極僅かになり、
体調もとっても良いようです。

お鼻がカピカピ~とか、
呼吸が苦しい~とか、
病院か??とかないんです。

去勢済みだから、
高栄養食べさせ過ぎるのもヤなんだけど、
るふな君、
ちっとも重くなりません((+_+))

るふな
君の体には、
「成長期の栄養」がいまでも必要なのかもしれませんね。

すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。



そりゃあね、
お顔の汚れがすっかりキレイになったワケじゃないんですけれど。

こにゃ~ずだけじゃなく、
るふな君にも健康になって欲しいです。

うん「ついでに」でもいいからね。









コメント

ちっちゃいサイズもかわいいけど、現実大きくなれない子は心配しますよね。
反対に太りすぎの子はそれはそれで心配するし、思うようにはなりませんねー。

カレンさんへ。

るふな君は体長からちみこめなので、
これが彼の標準体重なのかもしれませんが、
「だっこー」って来た時にフワッと軽いと、ビックリします。
最近、
ころねがガッチリ体形で重たいから余計に感じちゃうんですよね。

でも、
我が家「置き餌」だけど、
病院で「体重これ以上はダメ」って言われたのぱいんだけかも。
あれ?
しらたまも言われたっけ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する