パン4兄妹…えぴ。

2014-10-15 (Wed) 23:42[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 里親募集
先週通院した、みしゅえぴ

みしゅは、
お薬がよく効いて、すっかり元気になったけれど、
えぴが、
お鼻をピーピー鳴らしているので、また通院だなと思っていました。
昨日の夜から、
風邪症状がでてきたふぃせる君は確実に通院確定済み。


真ん丸になって寝ていたので、起こすのちみっと可哀想かも。

大きくなってきたら、下半身デブ体型になってきたような気がします((+_+))

えぴ

茶饅頭じゃなくて、黴饅頭かもしれない。

えぴ

悪口なんか言いません。

お歪んだお顔が般若顔だなーと言うのも、
超三白眼だなーと思うのも、
シッポがネズミだなーと思うのも、
えぴがとっても可愛くなってきたからです!!

甘えたさんになると、
自分から膝の上に乗って「じゃれこじゃれこー」とはしゃぐようになりましたし。

ビビリさんはなかなか直りませんから、
なにか音でもしたら、相変わらずピャーッと逃げますけどね。

そんなビビリさんでも、

うじゃ

オオニャンコに認められて寒い思いをしていないのを見ると、
あったかくて幸せだねと思います。

出逢ったその日に、
家に連れて帰れて良かった。

悪いコトなんにもしないえぴ
寂しがりでビビリなえぴ
オオニャンコもコニャンコも大好きなえぴ

良い家族が見つかったらいいな~と、
来月には避妊手術を控える月齢になっちゃったけど、
まだまだそう思っているのですよ。



すもも ぽちっと
優しいママと幸せな生活を手に入れたすももにあやかりたいと思います。




そうそう、通院。

結局、
あんまり寒いので、
結膜がぷっくりしていたらすくと、ふぃせる君で出発しました。

らすくじゃなければ、えぴも入ったのですがねぇ。

呼吸が苦しいふぃせる君は吸入へ。
らすくはお目々のチェックしてもらって、
ウェットを食べないうえ、食欲がないふぃせる君に、
抗生剤入りの目薬を処方してもらいました。

お体の具合が変わらなければ、また一週間後に通院ですよ。






コメント

ふぃせるくん、食欲がないってのは心配ですね。
どうですか?少しは食べるようになりましたか?
食欲が元気のバロメーター的なところがあるんで、うちでも一喜一憂ですよ。

カレンさんへ。

ふぃせる、結局白血病でしたねー。
もともと食が細いから、食べないのはどうにも心配です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する