パン4兄妹…ふぃせる君、

2014-10-17 (Fri) 20:36[ 編集 ]
ふぃせる君、
緊急で通院しました。

夕方までは、静かに寝ていたのですが、
20時前になって
苦しそうに頭を上げるようになったので大急ぎで通院。

レントゲンでね、胸に水か膿が溜まってるかもしれないって。
とりあえず血液検査。
水を抜くにしろ様子見にしろ、急変の可能性はあるみたい。

待合室でジッと待っているのもツラいですので、
現状報告します。

一昨日の通院から、
抗生剤入りの点眼を使用。

寝る前にお薬入れて15分吸入。

昨日の夕方から食欲は無いので、
a/d缶の強制給餌。
それも、
薬味スプーン三杯食べたら吐いちゃうので、
一時間置きにスプーン一杯。
一口だけ食べてもらっていました。
水は自分で飲んでいました。

夕方から
状態確認のため入院ケージに入ってもらいましたが、
トイレはまだ確認できませんでしたね。

まだ処置中。
血液採取する間、
酸素吸ってるらしいです。

ふぃせる君、
がんばってるのわかるけどガンバってくれ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する