ふぃせる…白血病闘病中。

2014-11-01 (Sat) 02:10[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん 白血病 酸素室
にゃンモックで寝ているふぃせる

酸素室にしたら、
少しは楽なのか、時折頭を体側に曲げて寝ている姿も。

あいかわらず食べようとはしないので、
a/d缶の強制給餌は続いておりますが、
本日はシーバを差し出したら反応をしめし、
食べようとしてお口からポロリ。
半分に割って差し出したら一粒だけ食べました。

たった一粒でも、自分の意志です!!!!



ふぃせるのワガママはこの程度。

「出る?」と聞かなければ大人しくケージの中にいてくれるので、
酸素を吸っていてもらいたいコチラとしては大助かりです。

強制給餌をしつこくしているせいか、
痩せてしまっていまるものの、
倒れそうにフラフラとすることはなくなりましたよ。


すもも ぽちっと


明日は病院かな。

えぴも行かないと。










コメント

ふぃせるくん、遠くからお祈りしてるからね!
頑張るんだよー!!

カレンさんへ

最期までガンバってくれました。
ふぃーは強いコでした。(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する