ぬくぬくいいねー。

2014-12-17 (Wed) 23:56[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん
お外はガツガツに寒いですね。
仕事行くのに、顔がヒリヒリするようになりました。

庭出組は、
ぱいん以外はストーブの前から動かず。
ぱいんはというと、しょっちゅう出たり入ったり。
「寒い、外出たい」で葛藤しているようです。

育児部屋は、
はあいかわらずベランダを謳歌。
一回「出してー」と出ていくと、30分は戻りません。
お体ヒエヒエになって入ってくるのですが、
そのままスリスリされると鳥肌モノです。

パン3兄達も「ベランダー♪」と飛び出していきますが、
窓を閉められた瞬間「入れてぇぇぇぇぇ」と絶叫。
寒いなら出るなと言いたいけれど、これはもう条件反射かも。

あとはもう寝て、寝て、寝て。

えぴ

お膳を使うのに、オコタモドキの掛け布団にしていたタオルケットの上。

えぴ、ダラリンと熟睡です。

ビビリさんは治りませんが、
イチャイチャベタベタの甘えたサンレベルがものすごく高くなっています。
声の可愛らしさは天下一品なんだけど、お顔は残念なえぴ
まぁ、
お顔の可愛らしさは天下一品だけど、声が残念なみしゅもいることだし、
足して割れば丁度良いか?


相変わらず太れませんし、
鬼歯のせいで、カリカリ食べるのもちみとヘタ。

えぴが、
あの時に捕まえられずに、
お稲荷さんのトラさん達のように外のコになっていたら、
もう生きてはいないんだろうなと思います。
トラさん達は、
たくさんのネコババア+ネコジジイに囲まれて丸々としていますが、

(知りあっただけで10人近くのヒトが餌をあげてるんです…あの場所)

そんなコ達ばかりじゃないですものね。

外にいるたくさんのコ達も、
こんな寒い日は、
どこかあたたかい場所に潜り込めているといいなぁ。


らすく ぽち 

この時間になって、
みんなして遊びだしました。

寝る前のドタバタ。

短い時間のコトですが、
毎夜毎夜、飽きないものですね((+_+))







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する