はーれむはーれむ。

2014-12-21 (Sun) 23:50[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
アパートへ「現時点で使わないモノ」を、
よいしょよいしょと運ぶこと数往復。

敷地内突っ切れるようにじゃんぐるを開拓したので、
(単に西側の出口前をふさいでいた三脚をどかしだたけ)
昨日までとは打って変わって短距離で移動可能になりました。
(これまでは、道路をぐるり回っていたので)

今使わないモノって、
季節じゃないお洋服とか、
しばらく読まないなぁの本とか、
アルバムとか、
季節行事モノとか。

通常の「家にある様々なモノ」って育児部屋側には無いので、
いわゆる私物ばかりですね。

今日運んだのは、本とアルバム。
それから、
趣味のシルバニアのお家色々。

本は屋根裏。
他は押入れの天袋や、クローゼットの上段行。
まずはお片付け場所の隅っこから攻めていきます。

大きめの家具は使用中ばかりだしね。
育児部屋はワイヤーシェルフ多用なので、
最終的には分解して運ぶだけです。
家具類はほとんど捨てちゃうつもりですし。

何がつらかったって、アルバム!!!!

よしほさんのはそんなにないけれど、
娘ちゃんのアルバムがとにかく多い!!!!

ヒトリッコというのもあるし、
プリント屋さんがアチコチにあった頃だし、
デジカメさんになる前だったし、
と、
写真だらけなのです。

うっかり開いてしまうと
「かわいー、娘ちゃんかわいー♪」と進まなくなるので、
とにかく、
黙々と埃を払っては運び続けました。

結果、
背中がものすごい痛いです(T_T)とほほー。

にゃんこ~ずはというと、

うじゃ

ホットカーペットの上で寝っぱなし。

私が三脚持って荷物パタパタしていても、気にもしない。

るふな君、オンナノコの中でハーレムだねーと思っていたら、
いつの間にか隅っこに追いやられていまして。
センターはみしゅ

みしゅ、かわいいーと写真撮ろうとしたら、
テーブルの上からころねがダイブ。

うじゃ

驚いて逃げたのはぷりんだけで、
えぴが「なになに?」と目を覚ましたものの、
ほかのコ達は起きることもなく。

みしゅにいたっては、

みしゅ

怪獣のように大あくび一つで終了。

ゆったり育っております………緊張感0で。

れもん ぽちっと


ベッドの上に、も一つのハーレム。

うじゃ

ママのるふな君を返せ|д´゚)






コメント

デッカい猫団子ですね!
よしほさん家ならではですね(^^)

カレンさんへ。

デカいですよねぇ………。
育児部屋のコ達は、あいかわらず「群れ」で生活していくようです。
群れのボスはだれなんでしょ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する