引っ越しで…

2015-01-25 (Sun) 23:43[ 編集 ]
ばたばたしてます。

今日からしばらくの間、アパート住まい。

にゃんこ~ずも、
少し狭いですがガマンしてもらうようですよ。

今晩は、
まずヒトだけ移動して、
明日の朝から育児部屋にゃんこ~ずアパートへ移動。
初の「ヒト無しでのお留守番」です。
今夜は何しても怒られることないわね。

庭出組にゃんこ~ずは、
シャチョの会社の2階のお部屋住まいになります。
庭出組は
ぱいんはともかく、
ちびりん白黒+ばいらのばばぁ2匹だから、
誰かに攻撃されたら大変なコトになってしまうので、
緊急措置になりました。

くるみ君も会社に移動します…どうなるコトかー。

コメント

ヒトなしのお留守番とな?!
こりゃ楽しいでしょうなぁ。
だって怒られることないんだもん。
でも寒いかもしれないね。
どうだろう?
ニャンズ的にはワクワクなんだろうか、それともドキドキ不安なんだろうか?

大変ですよね(>_<)
人だけは引っ越し完了したのですね!
誰も居ない育児部屋、、ニャンズはどんな風に一晩過ごしたんでしょうねw
庭出組、、やっぱりしふぉんくんは居ないのね…
別宅があるぱいんくんはシャチョ宅にはいかないで女子だけの移動なんですね^^
早く新しい環境になれてくれるといいですね^^

よしほさんのお家、ニャンコの数も多いし、荷物も多そうだから
引越しは本当に大変そうですよね。人無しのお留守番は心配ですね。引越し屋さんには頼まなかったのかしら?
お疲れ様です。あと一息、頑張って下さい。
そうそう。よしほさんが作ってくれた猫のお雛様、玄関に飾っています。手作りお雛様も一緒に引っ越ししました。毎年飾っているのです。ありがとうございます。

体調だけはくれぐれも気をつけてください!
がんばれ母ちゃん!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する