あらめちゃん、ぶさいく。

2015-03-01 (Sun) 00:01[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
レッスンを終えて帰宅しました。

プリンターの上で熟睡しているあらめちゃんを発見。

緑色のアーモンドアイに、キレイな顔立ち。
愛らしい短くて丸っこいからだ。
噴水のように広がるしっぽ。
中途半端にふわんふわんな毛並み。

黙っていれば、なんて可愛いにゃんこ!!!!
黙っていれば………ね。

寝姿も
(黙っているから)可愛いなぁと、カメラを構えたら、

うじゃ

白目かよ!!!!

「ママ、あらめちゃんのどこが可愛いでしゅか?」
と、
冷たい視線を向ける三匹。

うん。

あの顔だと、三白眼+鬼歯のえぴの方がずっと可愛く見えるよね。


あんこ ぽち





コメント

あら、私も鬼歯。アメリカだとバンパイアみたいで嫌われるんですよね~(;^ω^)

あらめちゃんらしからぬお顔。
でも寝てるから仕方ないよねー、仕方ない・・・

沙織さんへ。

えええっ、沙織さんも下から歯が生えちゃってるの?
………と思ったけど、
上からの八重歯かな?

バンパイヤのヒトって、
歯が刃物の代わりで、傷をつけて血を飲むのか、
歯が注射器みたいになっていて喉を通らずに吸い上げるのか、
一時期、真剣に悩みました。
正解は「血を飲む」のよね………きっと。
注射器じゃあ、蚊ぁちっちですものねぇ((+_+))

カレンさんへ

ふふふふふ、思ったでしょ。
思ったでしょ!!!!

あらめ、ぶさいくーーーーー!!!!!

って。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する