…んぅ?

2015-03-16 (Mon) 23:24[ 編集 ]
猫 多頭飼い ねこやしきいぬていえん

今日は具合が悪くてお仕事を休んだ。

夜中、
寝返りを打つたびに、胃が痛くて目が覚めてを繰り返していた。
鋭い痛みじゃなくて、
鈍くてズーンとくる痛み。

「あ、痛ッ」というんじゃないから、なんとなく我慢できてきたけどね。

一晩中、なんともスプラッタな夢を見る始末。

普通の住宅街なのにサビサビの廃路線が走っている知らない町。
廃路線の向こうを覗きこんだら、
5mくらい下に緑色の側が流れていて、
路線下のヘドロ溜まりで五人くらいのヒトが底をさらっていた。
上で指示を出していたヒトと少し会話したけれど、
なにを言っているのか理解できず。
他に誰もいなくて、仕方なく廃線路伝いに歩いていくと、
線路横の50cmサイズの材木に火がチョロチョロとついていて、
「火事―!!!!」と、
助けを呼ぼうとしたら、左側2軒目の家がゴウゴウと燃えていた。
残っているヒトがいないかと覗きこんでみたけどとても探せない。
1つ手前の家にも逃げ遅れがないかと覗きこんだら、
地下へと続く階段。
その途中の壁に1mくらいの穴があり、内側からダンボールで塞がれていて、
なぜか背後にいた娘ちゃんが「そこ、私の部屋だよー」と一言。
「ダンボールどかして入るの」
そう言われてやたら軽いダンボールをどかしてみると、
2帖くらいの部屋になっていたんだけど……床が血まみれ。
娘ちゃんを振り返って問いかけてみたけど、笑っているだけ。
「道路からもお部屋見えるんだよ」と言われて戻ると、
道路側は腰高くらいの窓がポカリと開いていた。
覗きこんでさらにビックリ。
血まみれどころじゃなく、内臓っぽいモノまで散乱。
これって殺人じゃなく、爆発?って。
すごい夢見てんなぁ…バイオ☓ザートってこんな?
(映画、キチンと全部見たことないけどね)
なんて、
冷静に思っていたトコロで、
寝返りを打ったらしくて胃がズキリ。

そんな夢見((+_+))

どうせなら楽しい夢見たかったけど、
久しぶりに長い夢を見たと思ったらこんなん。
夢って、自分の願望だとか?
こんな願望って、どう判断すればいいのかしらε-( ̄△ ̄;)
胃痛が見せた悪夢というコトにしておこうかしらね。



にゃんこ~ずは、
そんな胃袋と格闘するママなんざ露知らず、
今日も今日とて、
ベランダでさんざん暴れまくってから
気持ち良く昼寝。

しらたま+ころね

押入れのケージ隙間に、
カーペットでベッドを作ってあげたら、ここも好評。

うじゃ

るふな君が寝ている箱は、奪い合いになるベッド。

イチゴの箱って、すごいシッカリしているものね。

ひじき

うじゃ


うじゃ

メンバーチェンジしつつ、ベンチは好評。

それ、
爪研ぎされないようにミシン部屋に置いていたんだけど、
ママが高校生の時に気に入って買ってもらったベンチだから。
ママのだからね!!!!
そう思いつつ、
アパートに引っ越してからというものの、
ほぼ座れていないベンチと化しています。

幸いなことに、
爪研ぎも、歯型の被害もうけていないので助かるわ。





さび姉妹 ぽちっと


雨降ってきているというのに、
ベランダに出ます―の面々が((+_+))

濡れた足で入ってくるの、カンベンなんだけどなぁ。





コメント

胃、大丈夫ですか?私もこの前まで胃を痛めておりまして…。最後は胃カメラとなりました。胃が良くなって来たと思ったら、昨日の夜から下痢と格闘しております…。よしほさんの夢はずいぶんストリーがしっかりしている夢なんですね。でも怖かったですね。疲れが出ているのかしら?私もいろいろあってクタクタです。お互い体は大事にしましょうね。

よしほさんも一度精密検査してみてください(汗
特に胃と背中の痛みは要注意!
先日、お世話になってるおばちゃんから連絡があって
心臓が悪くなってたらしく、来月入院するわー。とのこと(汗
調子が悪いのを我慢してたらしいです。
私も腎臓結石したときに胃が痛くなって、てっきり胃と
思ってたら、石でした(^^;
早めに病院行ってくださいね。夢も警告してくれるんで
いやだなと思ったらすぐ病院ですよ!

胃が痛いの、もしピロリ菌が原因だったら「LG21」がいいですよ。
病院の先生も、ピロリ菌が原因の胃潰瘍とかだったらお勧めしています。
お試しあれ。

イチゴの箱って頑丈ですよね!
うちは収納に使ったりしています。
そのまま使ったり、マスキングテープ貼ってみたりしてね。
あとペットボトルが入ってる箱もしっかりしてますよ。
コーラとかお水のとか。
これも収納に役立つんだなー。

沙織さんへ。

沙織さんの症状はなんなんでしょうねー。
わたしも色々と出てメンドーですが、
沙織さんはもっとひどい気がする。
………胃カメラ怖い(T△T)わたしはバリウム止まりです。
下痢は、精神的なナニカがなければならない方ですね。
でも、
じーちゃん死んだときとか、娘ちゃんがぶっ倒れた時とか、
その場ではピシッと動けるんだけど緊急事態が収束した瞬間にPになります(^▽^;)
わたしのお腹、勝手に自制してんのかな。
「いまはダメ!!!」って。

ゆこむしさんへ。

うう………実は自分の病院に出すお金が切実中(T△T)
にゃんこ~ず、お金かかり過ぎなんですよぅ!!!!
ヤツラに出すことを考えると、
自分の通院は、
現在どうしても治療しなくてはならない部位のみになってしまいます…とほほ。

カレンさんへ。

やーん、ピロリさん怖いっ!!

イチゴの箱、らすくが食い破ったので廃棄処分となりました(T△T)
らすく、力任せにダンボール食い破るんです。
ペットボトルの箱はね、
高さがあるせいか、中でバトルになるし、
横に倒すと上に乗っかって潰すしで、ケージのトイレガードにしか使えません、とほほ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する