毎年恒例、季節の変わり目は微熱ですよ((+_+))

2015-03-20 (Fri) 01:40[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
昨晩、盛大なけぽをしたみしゅ

こにゃ~ずのケージにはアンカを入れずにいたのですが、
(3匹入っていると、ケージ内の温度結構上がるもので)
昨日、一番小さなアンカを入れてあげたら好評で。

朝、
みしゅは、ぐあいわるいのー」
と、
アンカに抱き付いておりました。
鼻詰まりしてフーフー呼吸しているので、
若干風邪っぽくなっているのかもなぁ。
様子見だなーと思っていたら、
みしゅ、おなかすいたの」
と、
のてのて出てきて、ご飯の要求。
朝のコニャカリを食べなかったので、
年寄り飯の袋入りチャオチュールを出したら完食。
みしゅ、もすこしほしいの」とお代わりまで。
「これおいしいねー」と甘えたサン全開。
もすこしもすこしとかなりの量食べました。
………うん、まぁ元気だな。

他のコ達も、今日はそれなり。

捕液してきたちびりん白黒は「食欲全開」状態。
「ごはんたべてませんよ」の声が四六時中。
年寄りも年寄りなので、ケポるから量を食べさせることはできず。
年寄りウェットやカリカリを用意したら「これじゃないですよ」
ちゅーるを出したら完食。

ちゅーるって、きっとおいしいんですね。

らすくのお目々も少し良くなってきたし、
ころねはほぼ完治。
(まぁまたなるけどね)
あらめも涙が少なくなってきました。

うじゃ

さび姉妹は、他のコに対して心が狭いタイプですが、
るふな君やぱいんとは濃厚なヒッツキムシしている姿をよく見ます。


うじゃ

今日は珍しく、幻猫がイスで熟睡していました。

れもん

れもんが押入れから出て安眠している姿はめったに見ませんからね。

やっぱり、
りぃるさんいないとダメなんだろうなぁ。
きぃねもいなくなっちゃったしね。


れもん ぽちっと

今夜はちみと寒いかしら。

ホカペさんのスイッチ入れて寝ようと思います。


よしほさんは、
季節の変わり目の恒例行事真っ最中。

ごくごく微熱、だーらだーらですよー。











コメント

まだまだホットカーペットは必須ですね(^^;
うちは、猫用の小さいの4つに、猫コタツ1個稼働中。
猫部屋は、ファンヒーターも完備(汗
空気清浄機も完備(花粉症対策。)
人間よりかなり良い環境みたいですw
よしほ母ちゃんは、なんか元気が出る漢方でも(汗
がんばれ!

ゆこむしさんへ。

ホカペさん、四月に入りましたがまだ稼働中です。

我が家では、ホカペさん+夜は猫ケージのアンカが3つ稼働します。
空気清浄機は、
高いヤツ買ったのに、
まぁにさんがあっけなく壊したので、もう買わないことにしました( `へ´)

野菜嫌い、ハーブも嫌いなよしほさんでも、漢方って飲めるかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する