娘ちゃん、お誕生日だったんですよ。

2015-03-24 (Tue) 02:12[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
よろよろひょろひょろで体力無しだったベビ、
いまだにお薬を手放すことはできずとも、
こうして歳を重ねていっています。

娘ちゃん、また一つ歳をとりました(^▽^)

今日は、
オメデトーをこめて、
朝から二人でデートしてきました。

行きたがっていたお店をかたっぱしからハシゴ。

一番行きたかったお店は残念ながら改装中でダメだったけど、
新しいお気に入りのお店に出会い、
食べたかった♪♪♪をタイミングよく見つけて食べて、
食べたかった♪♪♪のお店で食事して、
誕生日プレゼント買って、
食べたいなーって思っていた♪♪♪をお腹いっぱいなのに食べて、
うろうろうろうろして、
お土産を買って、
予約していたケーキを受け取って、
昨日から仕込んでいた夕ご飯を食べての一日。

一時バラリと雨に降られましたが、楽しかったー(^▽^)


朝から出かけたので、
帰宅もそれなりに早く。

日が陰るまえに戻りました。

おばーちゃんがお掃除するのに重ねたイチゴの箱の上で、

みしゅ

みしゅが女王様になっていました。

みしゅも、
一つずつ歳を重ねていけるように元気でいようね。

涙べしょーでも、
サプリ手放せなくても、
通院かかせなくてもいいからねー。



りぃる ぽち 
代理のりぃるさんぽちっと。


目標は、りぃるさんのようにまったりとした老衰だ!!






コメント

娘ちゃん、お誕生日おめでとうござます。
いろんな物食べたんですね~ww
みしゅちゃんは、猫風邪持ちですか?家のシオンさん達と同じかな?どんなサプリメント飲んでいるんですか?効果があるならシオンさん達にも食べさせたいです。

娘ちゃん、遅ればせながらおめでとうございます。
よしほさん同様、ニャンズ(動物)に対する優しい気持ちを持った娘ちゃん、いつまでもその気持ちを忘れないでね。
誕生日は楽しかったかな?

沙織さんへ。

食べましたねー。
朝から女子力全開で糖分取りまくりました………キツかった((+_+))ネンレイテキニ

みしゅは風邪持ちというより、風邪の後遺症の方が強いですねー。
サプリメントは、
Dフラクションと、メニニャンですよー。
時折、トランスファーファクターも飲みます。
粉にするの面倒なので、時折ですが。




カレンさんへ。

娘ちゃん、ナマモノ好きですが、
よしほさんよりドライかもしれません。
優しくしてくれるけど、
ナマモノの生死に関しては「まぁ、こーゆーもの」という感覚が強いようです。
色々と面倒見てくれるので、ホント助かりますけどねー(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する