ただいまー。

2015-03-27 (Fri) 20:23[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

無事帰りました

本日のお支払。
麻酔+歯のカット+抗生剤注射+栄養剤+捕液注射2本+飲み薬
で、
7776円でした。

2万円くらいいくだろうと覚悟していたのですがε-(´▽`)
ホッ

帰宅して、キャリーバッグから出るなりストーカー。

ご飯ご飯とシツコク。

歯をカットしたばかりなんだから、
1時間くらい待ったら?なんて言うことをきくはずもなく。
ご飯要求の大騒ぎ。

正直なトコ、
まだあげたくない。
でも、
「食べたい」と言っているタイミングでガッツリ食べてもらいたい。
ので、
痛くなったらまた病院と思い、ご飯の準備。

柔らかご飯はやはり拒否で、
ちゅ~るを4本勢いよく食べました。
食べてくれるならなんでもいいさ。
食べ終えたら、
今度は抱っこの要求。
今、膝の上で丸くなって寝ています。

痛いときは丸くなれないから、
注射が良く効いているということでしょう(^▽^)

お口はまだ真っ赤ですが、
ご飯食べたせいか、体温も上がってきました。

自力で食べないと、
また痛いことになるんだぞ、ぱいん

膝上写真撮りたいのですが、
カメラははるか頭上。

じゃあせめて携帯………と思ったんだけど、
携帯、どこだ??



コメント

お疲れ様でした。真っ赤なお口じゃ食べるのもいたいですね(>_<)

ちゅーるであっても食べてくれただけ安心です。
ちゅーるって美味しいんですかね?
キィも食べてくれます。
まずは自力で食べてくれないとね。
それが一番ですから。
良くなってね、大王様・・・

沙織さんへ。

歯を抜いてもしばらく出血していましたが、
ようやく収まってきたようです。
最近じゃ、ご飯ご飯でうるさいくらいになりましたε-(´v`)

カレンさんへ。

お、キィさんもちゅ~る好きですかー。
我が家も、みんな好きですよ。

総合栄養食じゃないし、オヤツだから、少し味が濃いのかなーと思っています。
それでも、
全然食べないより、なんでも食べてくれた方がマシなのであげてますよ(^▽^)
りぃるさんの時もすごく助かったのよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する