ころね、ぷりぷり。

2015-03-31 (Tue) 23:46[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

パン3兄、お引越し後の健康状態はそれなりに良好で、
(それぞれにいつも通りの症状はありますが。あ、えぴは健康)

通院することも無く、投薬することも無く、
サプリメント入りのご飯だけで過ごしています。

中でも、

ころねの二次成長は目覚ましく。

体重は増加、お体もグーンと大きくなりました。

ころね


ゴキっぷりの艶々感が半端ないです。

胴体も具がたっぷりつまっていて、
針でつついたら、
プリンッ♪と弾けて羊羹かアイスでてきそうなパツッぷりです。
(このタイプの商品知っているヒトいるかしら?)


大きくなったけど、中身は相変わらずで、
らすくしらたまに体当たりしていってますが、
最近じゃ、
べび扱い期間終了したのか、本気で怒られたりしていますよ。

えぴみしゅは怒られないんだけどね。
あっちはまだちみこいからベビ扱い期間延長らしい。



こると ぽち

代理のこるとぽち………これ、黒く塗りつぶせばころね





こると君にもあったけど、
ころね君にもあるほくろ。

ころね

右のお手々にポチリです。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する