最後の写真。

2015-04-11 (Sat) 23:07[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

ちびりん白黒さん、
デジカメさんの中にいました(^▽^)


ちびりん白黒

まだご飯食べている頃かな。

この写真では下の方向になりますけど、
特別ご飯の定位置なんです。

丸まって寝ているということは、ご飯食べたあとでしょうね。


で、もう一枚。

ちびりん白黒

これはもう食べられなくなってから。

脱水症状が抑えられなくなってお目々がくぼんでいます。

横っ腹もへこんでいますね。

お背中の毛が逆立っているのは、ころねによる逆毛繕いのせい。

連日の通院も、
年齢には勝てません。

肺は脱水で雑音有りでしたが、心音はきれいなまま。

「看取り」はヤなもんですが、
まぁ、
これからも、がんがん看取っていっちゃいますよ。

どんなんでも、来いってなもんだ。



あ~、
できたら、性格に問題のないコがいいんですけど………ね。
(本音)


あと、チッコタレしないコ………ね。

コメント

うちのちっこたれも誰かもらってくれないかなぁと(^^;
性格も体格も毛並みも顔つきもとってもgoodな
茶ぼんなんですが(汗

看取りは辛いですが、うちに来たのも何かの縁なんで
うちも最後までがんばろうと思います(汗
くろちゃんが13歳くらいになるので、保険に入ってた
ほうが良いかなとか(^^;
くろちゃんの餌代が高くなりました。良い餌は
ほんと高いっすね(汗

毛並み・顔つき共にお年が出てますね。
脱水症状がひどくなると、目が落ち込んじゃうんですね。
またひとつ勉強できました。
でも、こういうやつれた姿って、見るの辛いです。
仕方ないことなんだけど。

ゆこむしさんへ。

わーかーるー!!!!
見た目よろしいから里子に出せそうなのに、
チッコタレで迷惑になっちゃうから出せなーいって。
ヒトリッコ生活したらしないかもって思うんですけど、
こればかりは「やってみないとわからない」ですからねぇ。
「チッコタレするようなら戻してください」って、それだけで迷惑ですものねー。

体に良いご飯。
買うヒト増えているだろうから、も少しお手頃価格にしてもらいたいものです。

カレンさんへ

はい、ばばぁですよねー。
早く年を取るコと、年取るのが遅いコといますが、
ちびりん白黒は後者ですかねぇ。
19歳でこうなんだし、そう思えば上々ですよね。

脱水確認はお背中をつまむ方法が簡単ですが、
眼球が奥の方に引っ込んだようになりますよ。
おいおい、どこの水分抜けてんだ?って思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する