並べちゃダメなのにー。

2015-04-12 (Sun) 22:57[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
パン3兄は仲良し。

血の繋がりは一切ないけれど、
「一緒に育ってきた」ら兄弟ってことなのよね。

でもさー。

やっぱり、
パン3兄は、
オトコノコ×1+オンナノコ×2だから、
育ってくると体力と力に差が出ちゃって、
日中は、
ころねみしゅえぴに行動が分かれてきたのね。
夜はまだみんなで寝んねなんだけど。

で、
姉妹は姉妹でヒッツキムシしてることが多くなって。

こんなになっちゃうんだよね((+_+))
↓ ↓ ↓
みしゅ+えぴ

並べちゃいけない義理姉妹(T▽T)ああああああ。

えぴ、もちみっとお目々開けてよぅぅぅぅ。


れもん ぽちっと
代理のれもんぽちっと。

あー………ぽちっとが足りない。


ところでね、

みしゅえぴのサイズもだいぶ変わってきたんですよねー。

こうやって見てもハッキリしてきたでしょ?

どちらも小粒だけど、
えぴはさらに小粒なの。




コメント

確かにえぴちゃんって・・・・。
でもその味のある顔も好きだよー。

カレンさんへ。

顔じゃない、中身だ!!
というヒトもいますけど、
実際の話、
お顔もプリティーなほうが断然いいものですよね(^▽^;)

みしゅえぴ、足して割ってあげたい。
えぴ、絶対愛されるタイプなんですものー。
でも、
えぴのお顔の歪みは、彼女のせいじゃなーい!!
えぴを捨てたヒトの責任よ!!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する