恐怖半分、期待半分。

2015-04-17 (Fri) 00:13[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

みしゅはビビリ。

どのくらいビビリかというと、
窓の外で風がゴォと音を立てても怖いし、
窓の下
(つまり、地面ね。ここは2階)で誰かの声がしても隠れるし、
家の中に知らないヒト
(まぁお客様だけど)が入ってきたら、
そのヒトが帰宅後、1時間2時間は平気で出てこられない。

よしほさんも、娘ちゃんも、おばーちゃんも、
甘えたサンするくせに、
みんな、みしゅの「怖い」の対象。

もちろん、家族は本当の怖いじゃないようだけど。

みしゅのビビリ具合は、
表情豊かでとても愛らしかったりするから、
ついついからかいたくなっちゃうのが困りモノ。

今日も「ついつい」やっちゃった。

みしゅ

みょーん!!と仰け反る勢いの良さがとってもステキ。

みしゅ+ころね

そうなのよね。

「来る? また来る!!??」ってお顔で待機するから「ついつい」ねぇ?

 みしゅ
気づかれないように、
そっと下から手を入れて指先ツン★したら、また「きゃ~」のお顔。

いやぁ、突き甲斐あるなぁ(^▽^)

ころねはお手々差し出されたら、嬉しくって抱き付いてくるタイプ。

末っコえぴちゃんはというと、

えぴ

怖がりサンだけど、こういうことには冷静なの((+_+))



こると ぽち
代理のこるとポチット。


いまだにこうして一つのケージで一緒に寝んねしてます。







ばいら
じゃんぐるにお出かけしてきました。

整地中なので、
石から岩から転がっていてスペースの確保が大変。

ドデカイ石を動かし動かし、山茶花の右側を選びました。

ふぃせるぱけらころねのさらに隣ね。

あーもー背中痛いわぁ(TvT)
しばらく墓掘りはしたくないから、
みんな気合い入れてガンバってちょうだいね。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する