一番のオオモノ。

2015-04-18 (Sat) 02:05[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

パン3兄の中、
黒一点のころねをジーッと見つめ、
「………巨大化したなぁ」
と、
成長をほほえましくシミジミ感じていたのですが、

ころねvsしらたまの、
怪獣大決戦のごときバトルを観戦し、

あらためて、

しらたまデカいなぁ」
と確信したワケです。

うん、ころねもデカいの。
ついでに言えば、
ひじきもデカいけど、あのコはオケツデッカチンなのね。
もひとつ言えば、
らすくもデカいけど、あのコはもふもふ毛皮で少し軽いのね。

ころねしらたまは、毛並みがペッタンコなので、
(娘ちゃんに「薄毛~」と言われる毛皮持ちです)
見た目=体積なのですね。

しらたま

この夏で2歳になるはずなんだけど、
0歳時のパン3兄と対等に遊ぶ脳内0歳児。
その巨体故に迷惑千万、破壊力抜群。



らすく ぽち

抱っこすると、腰にくるんだぁ((+_+))

気のせいとか、年のせいかもとか思ってたけど、
現実逃避だったわー。

リアルにしらたまが重いのよε-(´へ`)

体重計の無い我が家では、
よしほさんが持っている3kgまでのはかりを越えたら計測不可能。

病院に行かなきゃ、体重わからないのよねー。

でも、
現在のしらたまは健康優良児で、通院予定ないのよねー。
通院したら「ダイエットしてください」って言われるかしら。





コメント

しらたまちゃん、体が大きくなる遺伝子なのかしら??

沙織さんへ。

きっとそうだと思う。
誰より、頭一つぶん大きいもの。
体重も。

オトコノコだったらいいわよねぇ、でかくなる遺伝子(^▽^)

3歳児で0歳児と同等に遊ぶくらいならいいですよ。
うちはいいおっさんなのに、頭の中一番おこちゃまが居ますから。
一人ではしゃいでウッホホーイ!ですから。

カレンさんへ。

ええー、それはそれでお体が若いってことで上等じゃないですかー。
あ、クラッシャーだと困りますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する