フリーズ。

2015-04-18 (Sat) 23:51[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い



お洗濯を終えた猫毛布。

お片付けそのままに放置していたら、知らん顔で乗られていました。

らすく

毛づくろい途中でかたまった三男坊

右手左足上げたまま、一点病突入………って、猫も一点病になるのか!?


らすく ぽち 

らすくのお目々、
娘ちゃんがせっせとお薬していますが、
なかなか良くならないんですよねーε-(´へ`)





コメント

うお!うちのチャボンと同じ柄だし、同じポーズだしw
先日、帰国したらチャボンが新しい猫ベットに
おしっこたれてくれました(怒
お仕置きのおにぎりの刑にしてやりましたww

ゆこむしさんへ。

おおお、一緒ですかー!!!
あ、でも、らちゅはチッコタレしないので、
その分、怒られませんが。
らちゅがやるワルサは、ビニール袋荒らしです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する