あらめ、おばーちゃんに甘えてみる。

2015-04-26 (Sun) 02:04[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
これまで、
「育児部屋に来る」だけの存在だったおばーちゃんですが、
この一月から同居じゃないですか。


おばーちゃんの姿を見慣れている育児部屋にゃんこ~ずには、
脅威となる「知らないヒト」ではないので、
同居当初はずーっといることに戸惑いもあったものの、
それなりの距離を取りつつ平穏を維持しておりました。

これが、

数か月かかって「一緒に住むヒト」という認識になったら、

あらめ

こんなんなりました。

今回の抗癌剤は髪の毛抜けちゃうタイプなので、
夏用の帽子を編んでいるトコにジャマするあらめちゃん。

「慣れる」というのは、結構な大変なコトですね。


さび姉妹 ぽちっと
代理は天敵のさび姉妹。



コメント

猫の場合、匂いが混ざると安心するので、ばあちゃんの匂いに猫さんが慣れたのでしょうか?
家の子達は知らない人にはまったく慣れないので、順応性があるよしほさんのお家の子は羨ましいです。

沙織さんへ。

そうですね。
我が家のコ達は、けっこう順応性高い方かもしれません。
集団でいるから強気なのかしら((+_+))??
まぁ、れもんみたいな幻猫もいるワケですけれどε-(´へ`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する