えぴ、抜糸完了。

2015-04-28 (Tue) 01:33[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

えぴの抜糸、あっさりと抜くことができました。

抜糸

溶ける糸と、溶けない糸があるんですが、
コレは解けないタイプ。

一か所切ればスルンと抜けます。
痛みも感じないようです。

えぴは、
糸が気になったらしく、お腹の周りをたくさん舐めてしまったよう。
浸出液が出てしまっていました。
さっさと抜糸しちゃえばよかったわー、ゴメンね。
自力抜糸1本していたので、
普通に抱っこして2本チョイと切ってしまいました。

で。

みしゅがねぇぇぇぇぇぇε-(´へ`)

みしゅは、
自力抜糸2本しているのですが、
残りの1本が((+_+))
このコは、
溶ける糸でやってもらえばよかったわ。
あー、でも。
溶ける糸で、傷口気にするコだと、ガジガジしちゃったりするのが怖い。
しかも、
みしゅみたいなのは、
絶対に術後服も、カラーもできないわ~。


こると ぽち
代理のこるとポチット。

コメント

かなり自力で取っちゃったのね。
でも正直気になっちゃうよね。
傷口、ひどくならなければいいけど。

カレンさんへ。

早いコだと、その日のうちに自力抜糸しちゃったりします。
結構くっついているものですが、
せめて三日は我慢してもらいたいものですε-(´へ`)

抜いてしまうと、軽くなるようで気にすることも無いのですけれどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する