ぱいん+みしゅ通院中

2015-05-11 (Mon) 18:51[ 編集 ]
ぱいんはバンソーコーの交換ですが、
みしゅは白血病発症かもしれません。

食欲はあるんですが、
呼吸が荒くなりました。胸水溜まってしまったかもなのね。

オヒトリサマ診察は初めてのみしゅ。

診察台で、
バッグの蓋を開けられたとたんに、
絶望的な表情になり、
瞳孔全開で口呼吸開始。
レントゲン前に酸素吸入となりました。

レントゲン撮るのも、
みしゅの精神は大打撃だろうなぁ(>_<)

ビビりは可哀想だ。

ふぃせるは連日の通院でものほほんとしていたけど、
みしゅの通院………考えただけで憂鬱だわ。

コメント

病院嫌いの子は大変ですよね(汗
うちのくろちゃんもこの前久しぶりに行ったのですが
すっかり病院のこと忘れててパニックに(汗
酸素吸入までしてもらったのに、帰る間際に思い出した模様(汗
さんざんお世話になったのにお前はアホかとw
二匹とも早く治りますように。

みしゅちゃんまでも・・・心が痛みます。
嘘であって欲しい。

ゆこむしさんへ。

みしゅは残念な結果になりましたが、
ぱいんは復活戦勝利です。
強いコは、ホントに強い。

ぱいんは、
病院までの道はイヤだけど、
診察台の上でみんなにかまってもらうのは大好きなので助かります。

みしゅは、アレですよ。
病院の前で「いーやーだぁぁぁぁぁぁ」って絶叫しているお子さん。
そんな感じでしたねε-(´-`)


カレンさんへ

ホントいやです。
若いコだと、どうにも納得できません。
みしゅはなんにも悪くないのに。
みしゅのママはどうしているんでしょうね。
発症していないといいんですけれど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する