朝は晴天、今土砂降り。

2015-05-12 (Tue) 22:58[ 編集 ]

ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


おはようの時間、眩しいくらいのお日様が。

台風、これから来るのか?というくらいの日差し。

るふな+しらたま

不健康代表るふな君も、お日様浴びてビタミンD製作中。
あ、
でも、
いくら作っても自分で毛づくろいしなきゃ意味ないんだけど。


不健康(?)なえぴも日光浴………してないな。

ぱいん+るふな+えぴ

ぱいん君も日光浴して欲しいけれど、
白が多いからほどほどにしておかないとね。

海藻兄はお部屋の中に入ってくる日光で良いようです。

海藻兄妹

朝はこんなに天気が良くて気持ち良かったのですが、
現在、
コチラ地方土砂降りです。

そろそろ娘ちゃんが帰宅する時間なのですが、
いくら自転車で2分の距離とはいえ、
この雨ではびっしょりになってしまいそうです。




ベランダ

こうやって完全ガードしてあるので、
日中も窓を開けっぱなしなのですけれど、
雨除けの庇が無いので吹込みが(T△T)

ワイヤーネットの上に波板でも敷けばよかったわ。





ぱいん ぽちっと



今日はみしゅの病院に行くことができませんでした。
ステロイド注射しなきゃだったのに。

薬の効果は上々で、
警戒しつつの食事と、トイレのチェックをしていますが、
酸素室から出しても呼吸苦になることなく、
「はらへりー」とストーカーしています。

チッコはキチンと出ていますが、
ウンチョさんが緩めになってしまいました。

食事は、ちゅ~る2本ずつを数回。
一度もケフケフせず。
お水は自力で飲んでいます。
夜ご飯は早食いしないように、まずちゅ~るを1本。
その後、
普通ウェットを通常量食べることができました。
今日はケポることも無く満足いくまで食べられたようです。

酸素室から出たみしゅは、
さっさとこにゃケージに移動して、えぴに抱き付いて寝ていました。
やっぱり一緒がいいんだろうなぁε-(´へ`)
でも、
夜中はやっぱり酸素室で過ごしてもらおうと思います。
トイレチエックはしたいしね。


ヒトリ寝んねは寂しいけどねぇ(TへT)






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する