場所取り合戦、随時開催。

2015-05-15 (Fri) 00:35[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
抗癌剤を使用中のみしゅは、
その後の呼吸苦も無く、穏やかに過ごしています。

今日もステロイドを注射してきました。
呼吸に雑音はあるけれど、
抗癌剤がよく効いているそうです。

ただし、
ビビリが過ぎて、
本日、病院到着と同時に少量ケポッてしまいました。

わたしはみしゅをキャリーバッグに入れることはできますが、
娘ちゃんは噛みつかれるわ、引っかかれるはで無理なのと、
その性格上、
通院自体が極度のストレスになるので、
経口剤のステロイドを試すことにしました。

明日、帰宅したらお試しです。
極小の錠剤ですが、
飲めなかったら注射続行((+_+))


家の中は相変わらず平和です。

うじゃ

おばーちゃんのイス。
座面に乗るコ、足に入り込むコ。

それから向こう側のあんこちゃんがいるダンボール。

この三か所は、譲り合い不可能地域のようで、
先に座ったもの勝ちかと思えば、奪い合いになったりします。

一番の合戦地は、籐椅子の座面ね。

おばーちゃんが加わるので、
一日中、
激しい陣取り合戦が繰り広げられます((+_+))


まぁに ぽちっと

まぁにさん、
突発性難聴中です。

呼び声が聞こえません。

お年寄りなので、治らないでしょうとのことで、

ここのトコ、
ずーっとご用事の時はお体ポンポン。
ほとんど寝ているから、
お年寄りご飯の時間になっても気づかなくってねぇ。

頭のてっぺんにお口をつけても
まぁにさーん」と振動を直接あたえると、
「ごろごろごろ」と反応するのに気づきました。

聞こえなくなっても気にしていないようだけれど、
「呼ばれていることに気づく」のはやっぱり嬉しいんだねぇ。





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する