迫りくるオトコ。

2015-05-17 (Sun) 02:15[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
らすく君の見事なしっぽを撮影。

真っすぐで、ふわふわしゅるんとしたシマシマがキレイな尻尾
のハズ………でしたが、

ぱいん

ジャマしぃが行動に。

ぱいん

ぱいん

ぱいんのお耳の穴は、噛みキズです。
お外でケンカして、耳齧られたのね。
当初は、
他の場所にもキズがあったのですけれど、
この部分だけ、
カサブタが取れたら、ポコリと穴が残ってしまいました。

ピアス、できそうですね((+_+))


ぱいん ぽちっと


他のコも撮りたいんだけどなーしていたら、

ぱいん

みしゅの病院のために用意していたバッグの中に納まっておりました。

ぱいん

ぱいんの通院は、いまのトコないのですけど、
一緒に連れて行ってしまおうかと思うくらい動かず。

まぁ、
病院行っても動じないから、このまま「連れていかれた」としても、
「ほーらご覧なさい、バカねー」はできないのですけれどね。

むしろ、
連れていかれて、
診察台の上でご機嫌でご挨拶するタイプだ。

みしゅ………このダメダメなにーにーを少し見習うといいよ。





コメント

なんかみんなまったりほのぼのですね♪
真ん中でゴロゴロしたーいw

ありゃ!まぁにさんがみしゅちゃんと一緒だ!
珍しい。

ゆこむしさんへ。

真ん中に入ると大変なメにあいますよー。
猫布団確実ですから(^▽^)

カレンさんへ

まにさん、みしゅを怒らなかったんですよ。
具合悪いコだと、
すこし考慮してくれるものなのでしょうかね?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する