切れ痔、見てみる?

2015-05-21 (Thu) 01:35[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

本日の「ちみっこい写真」はクリック注意

切れ痔のオケツメドドーーーーーンです。

血がダラダラというより、
オケツメドにペトーッと血がついていますので、
ちゃんと考えてからクリックしてくださいね。

「血を見るのは、ササクレだって嫌よ」
っていうヒトは、
クリックしちゃダメ。

あと、
「他所のコのオメドなんか見たくないわよ」
っていうヒトも、
クリックしちゃダメ。

そうだなぁ。

鼻血を出したあとの鼻穴とか、
想像してもらっておくといいかも。

よしほさん的には、
まぁこのくらいなら、
育児してたら何回だって見るからね…程度です。

「血くらいなんともないわよ」っていうヒトと、
「猫の切れ痔の参考に」っていうヒトはどうぞ。

しらたま

当ニャンはいたってご機嫌。

オケツメドを気にすることも無く、撫でてぇぇぇぇ、撫でてぇぇぇ。

連日、出血する場合は再診です。
が、
今日まで、まだ二回目の出血が確認できていないので、
お腹のお薬で様子見しています。



どう見ても病気ニャンコなるふな君は、

るふな

涙鼻水涎に舌ベロまで出しっぱなしで安眠中。

相変わらずちみっこいですし、病弱ですが、
悪化することも、良くなることもなく生存中。

食欲あれば、
大丈夫っていうコです。



らすく ぽち




今日もみしゅの投薬はバトル。

ドタバタと逃げ回るのを捕まえるのも一苦労。

結局、ゼーヒーになって洗濯ネットで確保。

呼吸が治まるのを待って、お口にお薬ポイし、酸素室へ。

通院用に、
投薬後の様子を動画に撮っています。

開口呼吸の様子、参考用に、今度アップしますね。

本当に苦しげでかわいそうなのですけれど、
薬を飲んでもらわないことには、
どうにもならないのですよね(T△T)






コメント

るふなくん、いつも見るのと違うぶちゃーくなお顔です。
たまたまなんだろうね、きっと・・・。

みしゅちゃん、追いかけごっこができる今は、まだ元気そうですね。
追いかけるのが大変なよしほさんには悪いけど、このまま維持してほしいです。

カレンさんへ

いやいや、るーのぶさ顔はしょっちゅ………ゴホゴホッ。

追いかけっこというよりは、
「狩られる獲物」って感じで、
みしゅとしては必死なんでしょうけど、
ポイッで終わるんだから、さっさと諦めていただきたいものでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する