みしゅ、亡くなりました。

2015-05-26 (Tue) 21:08[ 編集 ]
21:05 みしゅ、亡くなりました。

コメント

えっ??
みしゅちゃん、、亡くなってしまったんですね。。。
動画、全部見させて貰いましたけど、苦しそうで言葉がでず、、
コメントも書き込めませんでした。。
もう、苦しくないね…みしゅちゃん…
まだまだ小さかったのに…
本当に病気が憎いです

ついさっきだったんですね。
私がちょうど仕事から帰った頃の時間。
その時間にみしゅちゃん、逝っちゃったんですね。

ちょっと前までそれなりに元気そうだったのに、あっという間ですね。
私は怖くてみしゅちゃんの動画見れません。
精神状態が良くないので、見たらウツがひどくなって、危ない人みたいになりそうなので、落ち着いてから見ることにします。

ぱん3兄弟に続きみしゅちゃんまで・・・みんなまだ1歳がきてないというのに・・・悔しいです。
なんでこんなかわいい子たちが、こんなに早く逝かなきゃいけないんでしょうか!
苦しむのを見るの辛いけど、安楽死という判断もつらい。
考えがぐるぐる回るの分かります。
いつかは私も、そういう選択をしなければいけないときが来るんですから。
そう遠くない時に、ね。

みしゅちゃん、短い猫生だったけど、よしほさんとこで大切にしてもらって幸せだったね。
ぱん3兄弟と遊んでますか?
もう苦しまずに、思いっきり走り回って遊んでね。
ご冥福をお祈りします・・・。

みしゅちゃん、よしほ母ちゃんお疲れさまでした!m(__)m

あの辛い状況から解放されたかと思うと…。
でも、よしほさんのお気持ちを思うと…。
みしゅさん、今も虹に橋の上かな?
それとも、渡り終えた頃かな?

よしほさん、お疲れ様でした。
よしほさんご自身もお体を大切に。

クロママさんへ。

苦しそうでしょ?
でもね、
こんな状況になるんですよという判断にしてもらいたかったのです。
他のコが同じようになった時、
少しでも参考になったらいいなと。
病院の先生たちはわかるんだろうけど、
飼い主の知識って経験しなきゃもてるものじゃないですからね。
みしゅは、最初からこれは無理だという状況なりましたが、
これから先、
みしゅのような病気を発症するコが、
少しでも助かるといいなと思います。
もし助からなくても、
飼い主さんの決断の手伝いになったらいいなとも思うんです。

カレンさんへ

見なくてもいいんですよぅ。
見なきゃならない時がくるかもしれないけれど、
その時に参考になったらいいなと思います。
今はもう苦しくないんだろうなって思っています。

えぴころねは、みしゅがいないことに気づいていないみたい。
ふぃせるたちと会えたかなあ。

ゆこむしさんへ。

はいっ、おつかれさまですっ!!!!

かおりん。さんへ。

みしゅは、台風オンナなので、
一瞬で渡って行ったと思います。
いや、
むしろ、
虹が出るのを待ってもいないかもしれません、せっかちですから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する