憑りつかれているんだよ。

2015-06-07 (Sun) 22:59[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
ころねの愛情表現は過剰。

転がっている娘ちゃんに「おかーちゃん」と突進。

寝ていようが、本を読んでいようが、お構いなし。
圧し掛かって、土砂降りなキスの嵐。

娘ちゃん+ころね+ぱいん

ころねのキスにけらけら笑う娘ちゃんの足先では、
まぁにさんが迷惑顔。



テレビを見る娘ちゃんに、ぱいんが甘えたさんしていれば、

 
ぱいん+ころね

「僕のおかーちゃんでしゅ」と訴えたり。


ころね
ぱいんは娘ちゃんが哺乳瓶で育てたから、
本当の意味でぱいんのおかーちゃんなんだよ?

ころねは、ちゃんとご飯食べるサイズでお家に来たじゃないの。
という理屈は、
誰にも通じないんですよね。


こると ぽち
白黒繋がりで代理のこるとポチット。


白黒毛色は、愛情表現過多なんだろうかと思うくらい、
こるとも、ぷらむも、びすけも「好き好きー」が激しかったな。

あ。

ぱけらはそうでもなかったか((+_+))





コメント

娘ちゃん大人気なんだね~^^
ぱいんくん、、ちんまりと収まってるね。。
一回り?いや、二回り位小さくなったように見える
お肉付けて、昔のワンコサイズになってもらいたいな~
最後のお名前、みんな懐かしいな~って思いながら読んでたけど、
みんな男のコだね~
やっぱり男のコの方が甘えたさんなのかな?
クロも結構な甘えたさんだと思うので白黒説は当たってるかも^^

娘ちゃんが大好きなのですね。家は白黒さんを飼った事がないのですが…。白黒さんは笑いの神がおりている子が多いと思っていました。甘えたさんも多いのですね。家は茶トラ組みがベッタリです。

クロママさんへ。

ぱいんは、病院でも太らせていいと言われていますが、
他のコより食べていても、なかなか増えませんね。

腎臓も悪いし、この年齢になると、太らせるのは大変です。

オトコノコの方が甘えたさん。
たしかにそうかもー!!!!

沙織さんへ。

娘ちゃんは、あんまり抱っこしてくれないので、
「なにかしていて動かない時」が狙い目なのです。
テレビを見ている、本を読んでいる、ゲームをしている時は、
にゃんこ~ずに狙われていますよ。

別のコトしている時は「ぽーい」と下ろされてしまうので、
頭脳合戦です(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する