風、そよそよ。

2015-06-10 (Wed) 22:46[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

生きてます。

るふな

ばっちぃけれど、生きてます((+_+;))



二階の窓は、一階の窓より風が入ってきますね。

育児部屋と違うのは、
窓の外に地面と、大木が無いというコトでしょうか。

くっきー

やはり、
窓の外に木があったほうが、風が柔らかいような気がします。

ついでに、
匂いもなんか違うんですよね。




さび姉妹 ぽちっと
さび姉妹は、相変わらずちんまりこ。






コメント

そうそう、木があると違いますよね!
うちも田舎住まい2年目なんで、猫等も
すっかり元気になりました。
ちょっと寒いのが玉に瑕(^^;

生きてます。ばっちいけど生きてますって、、
ぱけらくんの紹介文だった気がする~^^
(昔のことは事細かに覚えてるのに最近は…(T_T))
木、あると絶対に違うよね~!
我が家も今の家に引っ越してきて南側は畑だったので、
全面木だったのに、、おうちになっちゃったから
木が全くなくなってしまったわ。。
我が家の木という木は全て伐採しちゃったしね
新しいおうちに枝が伸びても困るし、、、
ってことで木がある暮らし羨ましいです。。
涼しいしね^^

ゆこむしさんへ。

そうなんですよね。
我が家はまた気を育てるトコロから始めないとなんです。
何十年もかかって大きくなってきたコ達だったのに。

暑いの苦手だから、寒い方がいいなぁ。
アパート、密閉性があるから、

(ボロ屋はなかったからね)
暑いんだー。

クロママさんへ。

てへへ、そうそうぱけらの。
バレタか(//v//)

あーそうかぁ、
クロママさんの家、お向かいの畑なくなっちゃったんですものね。
それで木も伐っちゃったのかぁ。
我が家も、お隣に引っかかるコは伐りましたし。
なんか申し訳ない気分なんですよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する