ご飯食べます。

2015-06-11 (Thu) 22:53[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

るふな君、
アパートに来てフローリング初体験でしたが、
思った以上に気に入っているようです。


ベランダも木だったけれど、また違うものねぇ。

いつも野菜を入れる籐カゴの下にいます。
この右側が、カリカリとお水の置き餌場。

まぁに+るふな

置き餌場の反対側は特別ご飯場です。

高カロリー食、お薬入りご飯、体重維持に、栄養補填。

そんなご飯のコ達は、この位置で一日数回の食事。

お腹ポンポンになるまでの量は食べないので、
(カロリー過多になっちゃうしね)
しょっちゅう欲しがるのが難点です((+_+))

耳が聞こえなくなって、
「ご飯ですよー」とか、お皿の音で気づけないまぁにさんは、
起きている間中、
よしほさんの動向を観察しているのですε-(´▽`)

よしほさんがちみっと動くと、
まぁにさんが「ご飯ですか!!??」の位置に。


可愛いんだけど、
単なる食欲魔人ってヤツだよねー、まぁにさん。



まぁに ぽちっと 

まぁにさん、
年取ってスレンダーボディーになったから、
(ナイスなスタイルらしい)
少々過剰摂取してもいいんだけどね。





コメント

あらま。まぁにさん、お耳遠くなってしまいましたか?
物凄く貫禄があるのはお年を召しても変わらないのですねww
家は耳が聞こえているのに、常にご飯?と言う子が数匹います。
さっきあげたよね?と何度も言いたくなります…

まぁにさんを見るとうちのゴンタを思い出します(^^;
いつまでも狸風味で居て欲しい♪
長生きしてね~(^^

沙織さんへ。

いえいえ、
「遠くなった」のではなく「聞こえなくなった」のですよー。
突発性難聴のようです。
年寄りなので、回復する可能性は無いそうです。

ゆこむしさんへ。

> あはは、タヌキはひどーい。
> ちみっと、顔がデカいだけですよー。
> まぁ、
> 外に出かけるコではないので、
> コチラが注意していれば生活に問題はなさそうです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する