海藻兄妹。

2015-06-18 (Thu) 22:51[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
育児部屋においてのの立ち位置はビミョー。

可愛いそぶりを見せてくれるかと思えば、
いきなり噛みついてみたり、
爪を出してきたり、
すんごいイヤそうな視線を送ってきたり、
すりすりごろごろのストーカーになったり。

ん………これって普通の猫?

日常生活が極甘な育児部屋にゃんこ~ずが普通じゃないのかしら。

ひじき

撫でさせてくれるけれど、いまだにお膝抱っこ不経験のひじき
甘えていても、この表情!!!!

爪も切らせてくれないから伸びっぱなし(T_T)

あらめ

抱っこも撫でコも大好きだけど、
少しでも気にくわないと噛みついてくるあらめちゃん。

自分より大人しいコに攻撃的なのもやめていただきたい。


なんだろう、この性格((+_+))

こむぎ ぽちっと
代理のこむぎぽちっと。

そういえば、

これほどひどくはないと言え、
こむぎも似たような性格だったなぁ((+_+))

あ、

そうすると、

みしゅもこんなんだったし。
大きくなっていたら、
こんな性格になっていたのかしらε-(´△`)








コメント

家のチャトランも同じですよ~。ベッタリ甘えん坊なくせに、気に入らないと噛むし…。ムウを追いかけては脅かして、みるくにちょっかい出しては怒られて…(; ^ω^)爪はやっと前足だけ切れるようになりました。抱っこはできますが、お腹は絶対に見せてくれません。警戒心がなかなか取れないですね~。

沙織さんへ。

本能って、しぶといよねぇ(T△T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する