幸せになって。

2015-06-21 (Sun) 00:32[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
数日前、
娘ちゃんの同級生からメールがありました。

「✕っちゃん、子猫拾ったって」
彼女の家では飼えない、どうしようメールだったそうです。

娘ちゃんは、
お友達のどうしように応えてあげたいけれど、
ころねえぴの白血病に、
アパートでこれ以上増やしたくないの葛藤で、
一日唸っていました。

翌日だか、翌々日だか。

「✕っちゃん、飼えることになったって」
のメールが。

「病院行ってきたって」
お父さんが許してくれたんだねー、良かったねー。

まだ性別がハッキリしないそうなのですが、
写真送ってくれました。

べびちゃん

べびじゃん!!!!!

耳、まだ上に行ってないじゃん!!!!

ミルクじゃん!!!!

ひょー、こにゃはやっぱ可愛い~!!!!

と………ビックリ。


✕っちゃん、これから育児大変だー。

ガンバれー。


ぶどう ぽちっと
代理は、しましまつながりでぶどう君。





コメント

にゃんこがいっぱいいるとどーしてもヘルプが着ますよね~(><)うちも同僚の友達んちに生まれて貰ってくれませんか?と依頼されましたが、大和のペットロスでもう増やさないと決めたので丁寧のにお断りしました。しかし1ヶ月後くらいに可愛くて手放せないってなったらしくそのまま飼うことになったようです♪親子引き離すのはかわいそうですからね!良かった(^▽^)

らなこさんへ。

結果として、飼えるようになって良かったですねぇ。
それにしても、
生まれたからもらってくれとは……変えないならなぜ最初から産ませないようにしないのかε-(´へ`)

捨てちゃんを拾うのとはワケが違いますよねぇ。
ママニャンコも、コニャンコ取られなくて良かったねぇ(^▽^)

うちも「野良の仔猫がいるよ。拾わないと誰かが遠くへ捨てに行っちゃうよ」と脅しのヘルプがありました。
そう言われてもねー。
ただその仔猫に会えなかったから、運がなかったんだと思っていますが、いくら猫好きでも都合がありますから。
今はキィが一番ですからね。
でも・・・ベビニャンはかわいい!!

カレンさんへ。

この言葉って、言われるのハラタチませーん?
我が家は別に「猫がたくさん欲しいの♪」ってワケじゃなくて、
やむなく我がコにしているの。
口悪く言えるなら、
「あんたが飼えばいいじゃん」って言いたいヒトが会社にいます(--〆)
そのヒトは一匹飼いらしいの。

べびは可愛いけれど、
「出逢い」は作ってもらうものじゃないですよねぇ!!

娘ちゃんのお友達は、
以前から「うちは飼えないんだー」って言っていたのですが、
今回、
事情有なのに、べびにゃを助けてくれたんだなぁ…って感動してます。

たぶん、お友達のお父さんとお母さんがメロメロになったと
思われ(^^;
可愛いなぁ。チビ良いなぁ。うちでかくでかくなっちゃった
もんなぁ。でも、うちも5匹居るので、なかなか手一杯です(汗
世の中の猫全部が幸せになりますように。

ゆこむしさんへ。

ねー、そんな感じでしょうねー(^▽^)
チビィは可愛いですよねー。
こんな感じのが1年か2年続いてくれてもいいんだけどなぁって思います。
せいぜい半年が精一杯ですものねぇ。

捨てちゃんがいなくなりますように!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する