食事風景

2015-06-24 (Wed) 14:59[ 編集 ]

テーブルが遠いです。

コメント

お膝にニャンズですね!
嬉しいような困るような。
うちでは食いしん坊のオッサンが、人間のご飯が乗ってるお皿を引き寄せるんで困ってます。
何度叱ってもズズーッって。
映ってるニャンコは、ぷりんちゃんに大王様ですかね?

カレンさんへ。

はい、お膝に重石です((+_+))
我が家ではお皿引き寄せは無いです。
ぱいんが、お箸の動きをずーっと追ってくるくらいでしょうか。
怒られることがわかっているので、
お口パックンせずにガンバっていますが、
罪悪感を抱かされつつも、とってもジャマなんです。

ぷりんぱいんで大正解ですー(^▽^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する