イロケナイワー。

2015-06-24 (Wed) 22:47[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

オトコノコ~ズ。

るふな君のお顔は猫ヘルペスのせいだけど、
ぱいんのお耳はお手入れしていないだけ!!!!

体の大きさは、
らすくるふなぱいん

けれど、

体重は、
らすくぱいんるふな

なんですよー。

るふな君、ふっかふかー。

つまり、
実が無いんだ、実が((+_+;))

抱っこが楽でいいよね………うん。

らすく ぽち

らすくに汚っこいトコロは無ーい……と言いたいけれど、
お目々は汚れてるよね。

メヤニーだもんね。


コメント

うわ~~~
私の想像の中でこの3匹の大きさは、、
ぱいんくん>らすくくん>るふなくん、、だと思ってた~~!
1枚目の写真みて「えっっ!!??」って目を疑ったわ
ぱいんくんが一番小さく見えるんだもん((+_+))
体重は2番目なんだね~^^
らすくくん、大きいとは書かれてたけど、、
こうしてみると本当に大きいのね^^

大王様、なんだか小さく見えます。
昔からこんなんだったっけ?
ちっちゃくなった?

クロママさんへ。

年齢には勝てないってこういうコトを言うんでしょうね。
あの巨躯を誇っていたぱいんも、
若いコと並べるとこーんなに萎んでしまいました。
………らすくは、体重はほどほどなの。ほどほど。
でも、
ふかふか過ぎて巨大に見えるのですよー。

カレンさんへ。

はい、萎みましたねー。
年寄りはこうしてちみこくなっていくもんですよε-(´△`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する