ぱいん、ギリキリです。

2015-07-15 (Wed) 01:25[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
連日の通院で、
なんとか生きているという感じのぱいんです。

もう立ち上がるのもやっとで、
自力でトイレには行きますが、いまにも倒れそう。

ご飯は、ペーストどころかスープも拒否です。

シリンジで1mlずつお口に垂らしていますが、
味があると吐き気がでてしまい、
オエしてしまいます。

吐くことはないのですが、お口の中が気持ち悪いのでしょうね。

今日の午後には、お水すら拒否。

チビボトルお口の端から飲ませていますが、
これも最初の一口がオエです。

暑くなる前にと、
娘ちゃんが朝一でA病院に連れていってくれるのですが、
先生にも「一週間かなぁ」と言われたそうです。

一週間もガンバらなくていいけれどね。

ぱいんが「限界なのぅ」って思ったら、
ママたちのことなんか全然気にしないで、
好きな時にお体ポイしちゃっていいんだからね、
と、
いつもの言葉を掛けました。

明日の朝、
また「おはよう」って言えたら、
娘ちゃんが病院に連れて行ってくれます。



これまで、
2回の骨折に、全身けいれんに、数回の原因不明の体調不良。

その都度、
何事も無かったように復活してきたぱいん君ですが、
今回は、
きっとお体捨てちゃいますね。







コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する