「いたずら一歳やりたい放題」…ヒトもネコも同じよね。

2015-07-21 (Tue) 23:49[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

底抜けにノーテンキって素晴らしいと思う。

きっと彼には、
悩みとか、
怖いとか、
嫌だとか、
なんかわからないけど気持ちが沈むんだよねとか、
そんなことこれっぽっちもないんだと思う。

バカになんかしてないのよ?

楽しんだモノ勝ちって言うじゃない?

楽しそうで何よりだわ。

でも、

だーれだ?

せっかくお洗濯したものを崩した上に、
毛まみれにするってどうかと思う。

いや………そりゃあ、すぐに毛まみれになるんだけど。

そこはほら、
「洗濯したぜーーーーーーっ!!!!」って達成感に、
ほんのしばらく浸らせてくれたっていいと思うんだけど。


こると ぽち
発表会終わったら、
「このポチも、なんとかしなきゃなー」
と、
思う気持ちだけは胸にいっぱい。


ころねくんの、
傍若無人っぷりを何とかしたい気持ちも胸にいっぱい。

………こっちは、
なんとかしたくてもどうにもならないわね。

彼ったら、
最近、
力有り余っちゃってるのよ。

若いって素晴らしいわね。

貴方………猫で良かったわねぇ((+_+))











コメント

脳天気な子がいると、いやでも気が紛れますよね。

うちはまたキィが1年前と同じように悪くなってきました。
食べてくれないし、チッコも回数減っちゃうし。
私も同じく、食欲失せてしまってます。
ちょこっとは食べてるけど。
別れが怖いです。

カレンさんへ。

未だにノーテンキが治まらないころねですε-(´へ`)

えぴがいなくなってから、
「? ? ?」とキョトキョトすることもありましが、
みんとが来てから、
またノーテンキに戻っちゃいました((+_+))

………キィさん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する