Sサイズ。

2015-07-30 (Thu) 23:55[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い

我が家で、一番ちんまりサイズだったくっきー

体重は、
1歳を過ぎた頃から9歳になった今も、2.4kgをキープ。

姉であるぷりんと一緒に抱っこしても、
ようやく5kg越えする程度のちんまり姉妹。

そのちんまりに、
あらめちゃんという2.6kgのちんまりが加わり、
さらに、
るふな君という2.9kgのちんまりが加わり。

1歳越えで2kg代が4匹になり、
膝抱っこ楽だわ~。
縦抱っこ楽だわ~。
なーんて思っていたら。

Sサイズ。

よりちみっこいのが加わって、チームちんまりは5匹に。

えぴ
夜ご飯にa/d缶をプラスして食べさせ続けているけれど、
全然体重増えない。

胸もお腹もペラペラの薄さ。

まだ、
なんにも不具合は出てないし、
なんにも見つかっていないけれど、
白血病キャリアだけじゃなくて、なんか異常がありそうで怖い((+_+))

さび姉妹 ぽちっと
チームちんまりこは、子猫がチョロチョロしているようで、
それはそれで、
非常に可愛らしいんだけどね(^v^)





コメント

うちのがんこも避妊手術もしたけど、まだチビです(^^;
ほかの子はデカイんですけどね(汗

ちみっこいのは、それはそれでかわいいんだけど、やっぱ何か病気があるんじゃないかと心配しますよね。
白血病だったコニャも、ちんまかったなー。

ゆこむしさんへ。

ちみこいのはちみこくて可愛いんですよねぇ。
でも、
巨大なのも………好き(///v///)

カレンさんへ。

うんうん、思っちゃいます。
心配になるんですよね。
えぴの場合、明らかにおかしな体の形だったから、
解剖とかしたらなんらかの異常が見つかったんじゃないかと思います。

まぁ、ころねは白血病キャリアなのに巨大だけどねぇ。
基本体力が違うんだろうなぁ。
………初期装備ってヤツ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する