うらやましいって。

2015-08-01 (Sat) 00:20[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い


このあっつーい中、朝から晩までエアコンの中。

「お体ひえましたー、ベランダ出ますー」って、
窓を開けさせたり。

らすく+ころね

君たちのための電気代稼ぎに、
毎日強烈な日差しの下に出ていくママ達のコト、
少しも考えてくれたりしないんだよね。


らすく ぽち


悪意の無いワガママ。

可愛いから許しちゃうんだけどさ。

毎朝、
「くそあっちーいッ!!!!」って仕事場に向かうキツさ。
少ぉし、分けっこしない?











コメント

うちもエアコン要求がすごいです。
下僕は明日明後日もも戦わねばなりません(汗
さっき、隣の猫からも、ごはん!と催促されて
宿六が笑いながら缶詰開けてました(^^;
猫は人間を調教するそうですよw
TVで猫の専門家さんが話しているのを聞いて妙に納得でしたw

うちは留守中にエアコンかけはするんですけど、大半の子はエアコンの部屋にいないんですよね。
少しでも快適にって思ってるのに・・・、電気代もすっごくかかるのに・・・(;;)
生毛皮で暑いだろうに。
でも下僕の私らは、文句言わず働いて稼いできますよ。
それが下僕の生きがいですから、ハイ。

ゆこむしさんへ。

調教されていたのか!!!!

じゃあ、
あの「抱っこして」も「お腹空きました」にも反応してしまうのは、
すでに調教され済みだったというワケですねっ!!!!

カレンさんへ。

げーぼーくー!!!!!

調教され、下僕になり、とほほーな感じですなぁ((+△+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する