目力はまだあるんだ。

2015-08-11 (Tue) 23:23[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い



シリンジでお水飲むのも上手なえぴ




コメント

えぴちゃん、呼吸がしんどそうですね。
また病気の子が・・・心が痛みます。
また辛い思いをしないといけないんでしょうか?
イヤですね。
普通に元気で10年以上生きるということが、どれだけ大変なことかを思い知らされます。
えぴちゃん、お大事に・・・としか言えない自分がもどかしい・・・。

カレンさんへ。

平均寿命が延びたと、喜んでばかりもいられませんね。
長生きすればするほど、病気も増えますからね。
そして、
えぴのようにお母さんから病気をもらっちゃうコも増えるというワケですね。
10年で老衰だったころが懐かしくも思えるのです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する