夏風邪、三週間目に突入。

2015-08-24 (Mon) 17:08[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
病院に通っていても、なかなか風邪が治りません。

微熱だらだらで、
高温にならないので、
体の中のダメちゃんをやっつけることができないようなのです。

「年寄りの風邪」と言われても、
じゃあ、
「若いのの風邪」に変更するにはどうしたらいいってのさ?

そんな感じで過ごしていますが、
いつもなら夕方の発熱が、
本日は朝から発熱。

ぐらんぐらんのズキンズキンに、
お仕事サボらせていただきました。
目が使いモノにならないと仕事にならんε-(´へ`)

昨晩の咳込みで眠れなかったため、
朝からガッツリ眠りに入り、
現在に至っています。


あんこ

眠れるって幸せなことよね((+_+))

夜、苦しいのよ。

ママ、苦しいんだけど。

みんなして乗っかってくるから、
ワを掛けて苦しいのよー。





あんこ ぽち 


………猫に圧迫されて死ぬんなら、幸せかしらねー(///▽///)






コメント

風邪が長引いているのは辛いですね。そんな私も胃をやられて下痢しています。誤魔化して動いていましたが、昨日から完全に寝込みました。お互いに早く回復したいですね。

沙織さんへ。

風邪の症状は良くなったものの、
咳が残ってしまいました。
まぁ、
恒例行事と言うか………咳が苦しいですー、咳がーって言い続けて、
「あ、肺炎になってますねー」と結論づけられるヒトですので、
今回もまたそうなんだろうなぁって思ってます。
健康って大事ですよね(T△T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する