ふっかつ………できたような気がする。

2015-08-25 (Tue) 17:31[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
体温38度超えから、36度代に復活です。

朝はもう体調最悪でしたが、
今は全然楽に。

そうかぁ、体が痛くないってこういうことかぁとシミジミ。

気になっていたのですが、

寒い寒いって思っていたのが、
風邪の症状+現実だったということでしょうか((+_+))??

なにこの涼しさ………というか、肌寒さ?

アチコチバラバラで寝ていたにゃんこ~ずが、
ソファーベッドで大きなダンゴになっています。

ころねなんか、
クッションの下に体をもぐりこませて寝ていますし、
怖がりれもんも真ん中に入りこんでいるし、
まぁにさんまでダンゴに加わっています。

奇妙な天気だけど、これも台風の影響なのかしら。

寒がりニャンコ~ずにヒッツキムシされても、
「あーつーいー」って悲鳴にならない気温は嬉しいんですけれどね。

うじゃ

ヒッツキムシを通り越すらすくは、
35度超えの気温でもハリツキムシだけどね。

娘ちゃん、いつも育児ご苦労様です((+_+;))



らすく ぽち

海藻兄は、
気温なんか気にせずに窓を開けた出窓で外界ウォッチング。

ノラサン達が活発に動いているようで、
視線がアチコチ動いて面白いことになっています。

 






コメント

復活おめでとうございます。
でもまだ暑さも戻るみたいですし、体調が万全ではないでしょうから無理なさらないようにして下さいね。私も胃をやられてダウンです。少し今日復活しました…

お大事に(汗
私も去年、高熱出るまで寒い寒い!
高熱出たら暑い暑い!で、ひどい目にあいました(汗
免疫力UPしてくださいね!
ハーブティーと蜂蜜がお勧め~♪

お熱、大丈夫ですか?
良くなったからって無理しないでくださいね。

あらー、らすくくん、どんだけ甘甘さんなんでしょ!
娘ちゃんの体の一部と化してますね。
かわいいなー。

沙織さんへ。

季節がガッツリ変わっていく日々ですね。
気温の変化に、
また体調を崩さないように気をつけなきゃ。

ゆこむしさんへ。

ううっ。
免疫力アップによい食べ物とか、ハーブとか、全然ダメです!!!!

そもそも、
体に良い食べ物がキライです。
肉だけ食べて、野菜なんか食べなくったって、サプリ飲まなくったって
身長162cmになったもん。
ニキビ肌荒れ知らないもん。
35歳まで体重50kg以下だったもん!!
(35歳から中年太り開始~)
なんて、絶叫するヒトです。

野菜………嫌いだ。

カレンさんへ。

良くなると、
悪い時のこと忘れて「あれしてーこれしてー」しちゃうんですよね。
で、
またダウンして「ダメだったかー」と反省してみるの。
………ダメニンゲン?

らすくの甘えたさんはね、もうビョーキですよ。
あれこそビョーキ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する