職務に手抜きはいたしません。

2015-08-26 (Wed) 00:00[ 編集 ]
ねこやしきいぬていえん 猫 多頭飼い
体の痛みが消えたので、明日は仕事に行けるかなぁ。

寝ている間の湿気確保と、天気悪いというので、
お部屋干しお洗濯開始です。

ちゃきちゃき吊るしていると、

あんこ

現場監督にガッツリと見張られています。

「病み上がりなんだから、あんまり動かない方がいいでちゅよ」
なのか、
「そのシャツ、まだシワ伸びきっていまちぇんよ」
なのか。


あんこに優しさはあるだろうか。

あんこ ぽち


さて。

また少しだけ熱が上がってしまったので、
今日はサッサと眠ろうと思います。

………しらたま、夜中に暴れてママを起こすんじゃないわよ!!!!











コメント

かなーりお久しぶりのあんこちゃんですね。
顔はすっごくかわいいんだけど、性格がどうなんでしょ?

あんこちゃんの現場監督、私はシャツのシワを気にしてるように見えるなー。

カレンさんへ。

あはは、
あんこはヤラカシ少ないせいか、写真に収めにくいんですよね。

だいたい、
ソファーの背で寝ているか、
すごい勢いで動き回っているかなので。

………シャツのシワ………か((+_+))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する